相関 記録 過去


みなさん、初めましてこんにちは鵜飼です。久しぶりに日記書きますね、七夕ですからね。って言いながら、ここ数年短冊とか書いてないですね。もう、昔どんなお願い事をしてたかさえも忘れてしまいました。あ、中3の七夕、商店街の七夕イベントで飾ってあったアーケードの中のすべての笹に「高校合格できますように」と書いた短冊を飾ったことは覚えています。

完全に一緒にいた友達との悪ノリでしたね(笑)無事合格できたのでよかったのですが。

明日は福岡の専門学校のオープンキャンパスに行ってきます。行きたくありません(切実)行くだけならまだいいんですけど、進学先別の学校に決めました、って言わないといけないことがまた嫌なんですよね。早く帰りたい(まだ行ってない)オープンキャンパスのせいで一日無駄に終わるんですよ。明後日から学校なのに、しかも電卓学校に忘れてきたし(友達は持って行くらしい)



そんなことを言いながらも、今日は漫画本二冊調達しましたにやにや「おおきく振りかぶって」一、二巻にやにや

もうこの漫画の虜です(笑)

三橋くんの気持ちが痛いほどよくわかる(笑)部活してた頃は、私も三橋くんみたいな感じだった。それは決して、私が実力を持ってたって訴えたい訳じゃなくて、本当に実力が無いのに団体メンバーに入れられる辛さ(笑)

それにしても、三橋くんと阿部くんは可愛いな(^q^)そんなに好きなら、付き合ってしまえばいいのに(切実)あの二人は鵜飼の好み。あと田島くんみたいな「きっと何とかしてくれそう」みたいな人も大好きです。まだ一、二巻しか読んでないのに知ったような口きくな、ですよねすみませんすみません(スライディング土下座)でもおお振りの虜になってしまったのは確かです、早く本屋さんに行きたい。



そういうわけで(どういうわけだ)もう、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。明日、どうか無事に家に帰ってこれますように(切実)


07/08 00:21

prv top