でも飼うならやっぱり鳥。
2015/11/08 15:44


世の中、犬派か猫派か論争を続けているが、私は断然鳥派です。
オカメインコのほっぺが可愛い…オウムの大顎で甘噛みされたい…おっきい鳥の羽毛でモフモフしたい…おっきい子がじゃれてくる様は本当に可愛いです。可愛い。一人暮らしで予算貯めたら絶対いつかオウムちゃん飼いたい…!!(でも鳴き声とか冬の暖房とか大変だけどね)
でも犬も好きで自宅で飼っていますよー我が家の犬は激カワ。もほや神。猫ちゃんは…ちょっと怖くて触ったりは出来ないのですが、写真や動画で眺めるのは好きです。そういえば金魚も爬虫類も好きだなー、スイホウガンにピンポンパールとか、ヤモリとか小型の蛇とかも可愛いと思う。
というより、生き物全般が好きだ。
生き物に触れたり、眺めているだけで心癒されるよね…ちなみに今飼いたいなと思っているのはアリです。触れないけどケースの中でちまちま動く姿が無性に癒されます、温度や湿度の管理できる設備があれば飼ってみたいんだけど無知のまま飼うのは無駄殺しになっちゃうから嫌で
って、アレ…私この前庭にアリの巣コロリ置いたような…

…。

い、いやー…人間って勝手ですよね…(遠目)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -