本心。
2015/10/18 16:13


今日の朝9時。玄関にて。

ピンポーン

私「…は〜ぃ…」
?『あ、すみませんー、私××駅から来たものですけど』
私「はい…何か、用ですか…」
?『あ、はい。お聞きしたいのですが奥さまはこの世に生を受け神の存在をうんぬんかんぬん聖書を携えなんたらかんたら』

じゃかぁしゃあこっちは貴重な休日昼まで寝る気で今まで寝てたんだよ迷惑の押し売りしやがって神は拝んだ時以外は迷惑使者出してくんなボケぇ!!

とは口に出さず。

私「いえ、結構です〜」
?『ああそうですか、失礼しましたー』

で終わらせた私は偉いと思うよ。マダム、休日朝9時はさすがに非常識極まりないと思うよ。月一にくる神の使者を笑顔で断るのも私そろそろ限界だよ。
使者よ…私の心の仏も三度までだからな…次来たら本気で怒るよ。


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -