ひとまず、
2015/07/27 02:13

はわーまたかなり日数がたってしまった…!ま、待ってくださってる方すみません!!まだ病院にお見舞いや服の交換などに通う日々は続いております!
ですが、一応退院する日が決まりました!一時、本当に危ない事に繋がりそうでしたが、なんとかグランパ、頑張って下さいました。良かった、良かった…!数年前にグランマを亡くしているのですが、あの時のような喪失感はもうごめんです…グランパ、本当に頑張って下さいました(泣)
病状としては、グランパの肺に穴が空いてしまいそれが悪化してしまいまして…。本当に、本当に頑張ってくれたよグランパ。退院したらお寿司とおはぎ食べようね。

と、話は戻り。ぜ、全然アップできてない…!ま、待ってくださってる方すみません!まだアップ出来るような物仕上がってないし、お声をかけてくださった大好きなサイトの管理人様にもまだ返信返してないし…!なにより、
間をあけてパソコン立ち上げるとパソコンがバグるんでそれも心配だし…何をやってるんだ私は↓↓↓
まだまだやる事があり、すぐには行動出来ませんが、ですがとりあえず

ひとまず、落ち着けそうです。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -