※心の本音。『お前をケバブの肉のようにしてやろうかぁ!』
2015/07/04 23:35


同じ次元に立ちたくないから聖者ぶって黙って耐えるより
悪者になってもいからもう醜い争いをおっぱじめちゃったほうが返って楽なのではないかと、いい加減思い始めてきた。
よくあることだが、くだらないことで敵味方のようにいちいち別れる人間関係にうんざりしている。度々、人間関係に頭を悩ましてしまう私にも問題はあるのだろうが、もう、やることが、くだらなさすぎて…
こういうとき、恋人でもいると気持ちもだいぶ違うと思うんだよなー。例え争う事になろうと、その結果がどうなろうと、家に帰って話を聞いて心境をわかってくれる人が一人いればそれだけで仕事場でのプチ戦争なんてどうでもよく感じるもの。そう考えると恋人の存在って大き
と、話はずれたが。まぁ限界がきたらいつかは噴火してしまうのだろうし、それまではのらりくらりかわしながら仕事をこなしていこうと思う。

話は変わって、用事で声かけたらあからさまな無視されたときは心の中で
「返事がない…ただの屍のようだ」
というとちょっぴり楽しくなるよ♪嫌いな奴は脳内でニフラムニフラム♪


prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -