言い訳はわわ
2015/05/19 03:16


はわわわ、カラー描けたよっクオリティともかく。クオリティはともかくカラー描けたよ、クオリティはあれだけどねッッでも頑張って描いたんだよ!

でもさすがに1枚だけじゃ少ないかな…少ないよねっっ
わーあと3日…いや2日までにはもう一枚追加したい!!

来てくれる方、更新遅くてごめんなさい!
お詫びに最近母が覚えたくその役にも立たないダジャレを披露するよ!

母「娘に借りなくても私、マラカス持ってマスカラー☆」


それを言うならマスカラだよ!
というわけであと2日まってくだせぇぇ、リクエスト消化遅くてごめんなさいぃ…!


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -