ネギ
2015/04/25 13:59


私は集中力が足りないと言うか注意力がたりないというか
わかってる、わかってるんだ、私が悪いというのは。
店内のネギ、199円が高い。高い、とわかりつつもそれしかないのでそれを買って「あー物価値上がったわー」と思いつつ買い物を済ませ外に出ると外の通路沿いに特売品のネギ138円であったわーやってもうたーひーん…野菜コーナーにまとめて置いてほしい

あ。のそ買い物帰りに「シオカラトンボ」を見ました。子供の頃、夏によくみた水色のちょっと大きなトンボなのですが。自転車こいでて懐かしさでちょっとよそ見しちゃったよ。モノサシトンボはいないかなー胴体がすごく細いの。あーアカエリアゲハも見たいなーカワセミさんも見たい。いやーこれから暖かくなって生き物の姿をどんどん見れるようになるんだろうな〜楽しみだ〜


くそぅ…ネギィ…





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -