ケータイ。
2015/04/10 11:28

学生の頃はauのケータイを使っていたのですが(インフォバラブ)思うところありdocomoに乗り換え、2年ほど前にdocomoだったらずっと欲しいと思っていたQ-pot.とのコラボケータイを買った。(メールと電話しか使わないので私はケータイは見た目のみ重視)が、そのケータイが最近ポンコツ化している。メールを受信出来なかったり電話が出来なかったり切れなかったり変な音がなったり
そろそろ替え時なのかなぁ。この際ガラケーに戻そうかと思っている。とか言いつつ本格的に壊れるまで使い続けるのだろうけど。

ところで今のケータイを買うにあたって、念願のケータイと言うこともあり発売1ヶ月前くらいにdocomoショップにてケータイ機種の予約をしたのですが。このケータイ、チョコのデザインですごく可愛いケータイなのね。で、予約申し込んだ際、受付のお姉さんに(て、言っても歳たいして変わらないんたけど)

「あぁ、やっぱり女の子なんですねぇ」

と微笑まれて言われた。え。
あなたには私が何に見えてたんですか…!?

まさかオスに見られたのかな(。-∀-)
ポンコツ化してきたケータイですが。まだまだ使い続けます。



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -