私、何してるんだろうね
2015/04/01 17:51


今日はとっても嬉しい記念日です♪なんと私…今日正式にプロポーズされこの春に結婚することになりました♪キャハ♪
すみません、初めての事なんでかなり浮かれてしまっております(照)
恋愛事に縁もなく過ごしてきた私ですが、お相手は去年やめた仕事先の2つ後輩の男の子で、お互い漫画の話に意気投合!その後、ゆるーく、なんとなーく交流を持ってるうちにいつの間にか交際にいたったのですが
「これはどうなんだろう、結婚するならこの人と、とは思うんだけど…年上の私から言えばガツガツしてるって思われるかなぁ」
と躊躇していたところ、今日会って、お相手様にはっきりプロポーズされました。はわわ、恥ずかしい!でもすごく嬉しくて泣いちゃいました(/v;)
まだはっきり式は決まってないんですが、今年のあったかい内に結婚したいね、とは話してて春内に簡単な式でもあげようか、と話しています。って、旦那君よ…こういうのはもっとじっくり話し合わなきゃだめだよ(式場の人にも迷惑かかるよ〜^_^;)
まだまだ世間知らずな私たちだけど、これからしっかりと地に足つけて一緒に歩いて行こうね♪
今日という日を、私は一生忘れないよ…♪







なんてね。エイプリルフール!
(さー、漫画描こう描こうー)



prev | next


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -