近々動こう
2017/03/09 07:55


とりあえず、色々描きたい事はあるが、仕事始めたこの一年は仕事に集中しないととてもじゃないが私はついていけないので、とりあえず、一年は、とりあえず、集中しようと思っていた。
でも作品の更新もないくせにブログだけ更新するのは来てくれる人に申し訳ないと思っていたのだが、それがいけないんだなぁ。
せっかく来てくれたのに、失望させてしまってごめんね。
とりあえず飽きてはいないんだよ、詳しくは後日ちゃんとレス返信させてもらうね。
さて、この4月か5月で就職してやって一年経つのだが、色々考えて今年からはちょっとづつ貯金をし、夏から秋までには念願の液晶ペンタブを買おうと思っている。ついでに高い買い物をするならイラストソフトを変えたいので新しいペンタブを買い替えるまえに、今パソに入ってる漫画のデータも出来るだけ形にしてサイトに上げたいと思う。休日も一週間に一回あるかないかだし、時期によっては朝8時〜23時までは仕事だし毎日は無理だろうけどとりあえず、近々少しずつでもあげていきたい。

そしてもし出来たら、今年は精神科にカウンセリングを受けてみたい。
ここ1年ちょっと自分ではどうしようもないほどの落ち込みが激しくて、それが毎日続いている。腐ったような落ち込みが嫌で忘れようとか、気分を変えようとか思ってもなんでかどうしようもない。片足がいつまでも同じところにはまっているような感覚なのです。
病気かどうかより、この気持ち悪さをなくすために精神科行ってみたい。
でもこれといって症状とか出てないのに行っても迷惑なだけだよなぁ…
うーん

とりあえず金稼ごう!
液晶ペンタブ10万以上するしね!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -