悩み。
2016/05/14 21:00


以前、自室にてヘビを飼うと言ったけど、いまだにどの子を飼うか悩んでいる。
ヘビと一言で言っても家庭で買えるヘビはいっぱい種類あるし。この種類!と決めても柄がまた種類あるし。その柄によって値段も違うらしいし。また、今ブリーダーさんが色んな柄を出してるからすごく種類が豊富なんですよね。うーん悩むよ。
で、またね、悩ませるのが。そのヘビがちっちゃい時と大人になった時の柄が変わるらしいのよね。大きくなるにつれ鱗も厚くなるから色も変わるんだって…だから小さな時の柄を見てある程度大人になった時の柄を考えなきゃね。な、悩むわ。どの子にしようか悩むわ。
かれこれ1ヶ月ぐらい悩んでるわ。悩みすぎて夢にでてるわ。うーん…悩む…アクセサリー感覚で柄を選んでいるようで不快に感じる方もおられるかもしれませんが。飼ったら10年以上の付き合いになるヘビちゃんなので、結果後回しの末に幻滅するよりも。ちゃんと理解した上でのお気に入りの子に出会いたいのです。
今考えてるのは白色あたりですが、もし、ヘビの飼育に慣れたら。今度は黒色系のヘビらしいヘビも飼いたい。
とか思ってます。まだ1匹目も飼ってないのになに夢を語ってるんだろうね。私は…
でもヘビを飼うのは子供の頃からの夢でもあるのですごく楽しみです。ふふふ、明日あたりショップに行って聞いてみよう!

あ、ちなみに。ヘビが苦手な方もいるでしょうし、ヘビを飼ったとしてもこのブログにはヘビの画像は絶対添付しないから安心してね!!!

あと仕事は今も順調です。たまにミスするけど。

ごめん、たまにではないけど…(´・ω・`)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -