ニートの空想詐欺計画。
2016/04/12 15:05


ふと思い付いたのだが、とあるお金持ちに「○カ月後に地球に隕石が落ち地表は火の海になるため地下のシェルターに避難しなければ人間は死んでしまう」とか嘘ついて適当に地下深くにつくった防音部屋を「全人類が避難するには数が足りないため、選ばれし人間しか避難する事が出来ない安全な地下室」とか適当な事いってその部屋を、そのお金持ちの全財産近い金額で売り、閉じ込め、出られないようにしたら。すごい金額の詐欺ができるんじゃないだろうか。
「限られた人間のみ助かる」「この事は他の人間にはパニックになるので秘密に」「共に助かりたい限られた人と一緒に」
とか言えば騙されちゃうお金持ちの人は助かりたいから大金出すだろうし、面倒臭いことにならないように他人に「自分だけは助かる」とは言わないし、親しい人達もまるごと消せるわけだから足が着く可能性も少ないし…いけるんじゃないだろうか。
…。
いけるんじゃないだろうか!

とか思ってる私はほんとさっさと仕事見つけないとダメだな。身にならない事ばかり空想してるよ。アホかっちゅーねん(´ω`)

あ。以前面接した仕事が採用されました。ありがとう面倒して下さった方々!そして心配してくださった大和さん!迷惑ばかりかけてごめんなさい(T_T)
これからが大変だぞ、仕事早く覚えよう…!


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -