ふと思い出して
2016/03/28 23:47


ふと、思い出して「あぁ恥ずかしい」となるときってあるよね。
昔コンビニバイトしてた時同じ時間帯にシフト組んでた大学生の男の子がいたのですが、どっちかの都合が悪いときには代わりにお互い出よう。という話で連絡先交換したのですが、私が彼の代わりに出る事はあっても彼が私の代わりに出たことは一度もなかった(学校の都合で、と言われれば仕方ないしでも代わりを見つけないと店長に怒られるし)
で、店長とその男性の反りが合わず。いつの間にか彼がバイトを辞めていて、私は後日店長にその話を聞いて知る、ということがあり、私も何だよそれー!ってなった時、つい店長に

私「メアド交換しても結局、何もなりませんでした(私は得をしなかった)よーもー」

店長「いや、それは。メアド交換したからってどうにかなるわけではないやろぉ、そもそも仕事しに来てるんやからな」

私「まぁそうですけどね。はー…メアド教えても(私には)意味なかったなぁ…」

店長「…」

ってな会話をしたのを今、急に思い出してね!わぁああ今思うとあれ絶対店長、私がその男の子を狙ってたんだと思ってたよね!ああああ違うよ違うんだよぉおそういう意味じゃないんだよぉお!あの後妙に静かになった店長の態度が今納得出来るわ。ああ、恥ずかしい…私は空気が読めないと言うか、言葉足らずと言うか。
急に昔の事を思い出して恥ずかしくなる事ってあるよね。年かしら。


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -