自分の醜さにへどが…
2016/02/21 03:38


私はどうして こうもプライド高いのだろう
理想像にすがり付いてばかりで本音を吐く事もせずおしとやかで聡明に努めようとする。思った感情も怒りの言葉も確かにあったのに吐かずに溜め込んで体内でそれらが腐ってしまい、いざ吐こうにも言葉もつたないし、何に対して怒っていたのかもわからないままになる。自分の醜さに腹が立つ。プライドにすがらないと恥ずかしくて生きていけない自分が、一番無様だとわかっているのに。穏便に済ませたいのは相手への配慮ではなく、結局は自分の保身の為だ。私は、
私は。本当に醜い人間なんだなぁ。自分が正しいと思わないと、生きていけない弱い人間なのかもしれない。
頑張りたい。でも頑張るのに疲れた。

あと腰が痛い…うう、検査の結果は来週には出るけど大丈夫かなぁ。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -