2月に行く
2016/01/23 20:56


この2月にちょっともう一度調べに行こうと思うことがある。何となく結果は見えてはいるが、それでも確認し安心を手に入れたい。願わくば何事もない結果を願っているがそうじゃなかった時でも、私は私を私としてしっかりと受け止めなければいけないと思っている。誰が何と言おうと、私を価値を付けようと、私だけは、私を見捨ててはいけないのだ。これからも前を向いて歩かなければいけないのだ。これから先の私の人生の選択肢が減ったとしても嘆くことなく私は生きていかなければならない。
でも結果が分かったその時に今の私の思いを、思い出せるかなぁ。やっぱりヒステリックになるんだろうなぁ。
とにかく2月にもう一度行ってしっかりした答えを手に入れよう。
ああ、でも怖い。


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -