おまけ



「空、その写真は?」

「チビちゃんの写真ですよー。隊の女の子がたくさん撮ってたんです」



眠っている仔猫の写真、ミルクを飲んでいる写真、立ち上がった瞬間の写真など、たくさんの写真で机が埋まっていた。



「チビちゃん懐かしいですねー。全然丸まって寝ない子だったんですよ、ほら」

「本当ですね、大の字で寝てます」



世話をしていた数人の隊員達も写真の整理をしながら思い出を話していた。



「でも結構熱いものも食べられる子だったよね」

「ああ、一瞬立ち上がったし箱座りもしなかったしな」

「最近の猫ってそうなのかもね」

「あはは、何さ最近の猫って」

「…………」



いろいろな写真を眺めていた葵が、やがて少し戸惑ったように呟いた。






「…七猫は、普通の猫よりも猫らしいのですか…?」



(((確かに!)))





零番隊の七不思議が増えた瞬間だった。





[ 28/67 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -