松永久秀 | ナノ


▼ 



『蘇生法』



「松ちゃん暑い…」

「夏はそういうものだろう。」

「そっか松ちゃんも暑いのか…」

「聞きたまえ。」



縁側から這うように上がってきて、私の座っている小机の下に潜り込んだ。
陰を求めてのことなのだろうが、まあ好きにすれば良かろうとほうっておいた。



「………」

「おや、早かったな。」



再び目の前の執務に視線を戻した時、雇っている忍びの姿が視界に引っかかる。
使いに頼んだ巻物を受け取って労いの言葉をかけたが、まだその場に立っているのは他に用がないか尋ねているのだろう。



「今はこれといってないが…手鞠、何か聞きたいことでもないかね。」

「……」

「手鞠?」

「……」

「……至急水に返してやってくれ。」



忍はこくりとうなずくと、手鞠の襟ぐりを掴んで外の川へ飛び出していった。



どっぼーん



「あはははは!」


「早い復活だな。」



その後巻き添えをくらったらしい忍共々ずぶ濡れで戻ってきた。

正直少し羨ましかったのはまあ秘すれば花だろう。


 

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -