ここはヴァリアー! | ナノ






了承をもらってからちょっと離れたところでベル・スクアーロ・マーモンとシンキングタイムを設けた。



「どうする、究極の選択来ちゃった」

「誰もつっこまねえから言うけどよぉ、ルッスーリアの奴今チャイナ服だろぉ。生まれでもねえのにチャイナ服を着る奴の趣味が信じられるか」

「レヴィのは隊服らしいけどね」

「ししっ、王子はレヴィの服着るくらいなら名誉ある風邪を引くよ」



その意見に何か他の二人も賛同していた。
こう見ると中々可哀想な男なんだね、レヴィ。
けどまあ論議の結果、このまま風邪を引いても任務に差し障るだけなので。

ヴァリアー幹部雨濡れ組。




賭け行きます。







「「「お借りします姉御」」」

「任せといてね!」









――――――……


(シャワー浴びてる間に服用意しておくわ)



と言うルッスーリアの言葉に促されて、自分の隊服を着るらしいレヴィ以外の濡れ組は各自部屋でシャワーを浴びることになった。

どっちにしろマーモンや私のサイズに合った隊服をレヴィが持ってるわけないし、ルッスーリアの服を借りることにはなったんだろうけど。
今こうして温かくなってきた頭で考えると、かなり危険な橋を渡ったんじゃないか私達。

だってこの間のルッスーリアは、アレだよ?



ネグリジェ着てたよ?



朝早く部屋に行った私だけが見た真実だから、誰にも言わずにいるんだけど。

そう言えばルッスーリアは寝るときもサングラスつけてたな…ベルの前髪とマーモンの帽子の中は気になるけど、何で姉御のサングラスの中は騒がれないんだろう?

そんなことを考えながら延々シャワーを浴びていたら風呂場のドアの外でガタッと音がした。



「!」



ビクッと体が反応したけど、見るとドアの向こうの影が動いて何か白いものを置いていった。
ああ、ルッスーリアかあれ…。
服置いてってくれたんだ。

…そろそろ出るか。





「…大丈夫、どんな格好でも人は生きていける」



十回くらいそう呟いてから意を決して風呂場のドアをバンッ!と開けた。
ものすごい少女趣味な服を見ても目を背けないようにしてたけど。




「…あれ?」








prev next

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -