ここはヴァリアー! | ナノ






「うへー、ぐっしょぐしょ。気持ちわるー」

「あら!大丈夫!?」



唯一任務がなかったルッスーリアがタオルを持ってきてくれた。



「大丈夫じゃねえぞぉ…」

「シャワー浴びたいよー」

「それがねえ…」



私の頭をタオルでワシワシ拭きながら困ったような顔をする。
ちょ、姉御痛いその頭のワシワシ痛い。



「ちょうど今使用人が服のクリーニングに来たところなのよ。多分皆の服全部持ってかれちゃったと思うわ」

「マジで!?」



うそ!服全部!?
何をそんなに頑張っちゃったんだ使用人!



「じゃあ僕らの服は全滅なわけだ」

「濡れたままでいろってのかよぉ…」

「あらダメよ!風邪引いちゃうわ!」



でも服ないし…と言いかけたとき、ルッスーリアがのサングラスが光った気がした。



「私の服で良かったら貸すわよん」

「ルッスーリアの?」

「ええ、一度も着てないのが結構あるのよ〜。手洗いの物が多いからクリーニングには出さないでもらったの」



ルッスーリアの私物=ルッスーリアの趣味。

嬉しそうに言うその言葉を聞いたとき、私達が考えたことは多分一緒だ。



あ ぶ な い




「…服なら俺もあるぞ」

「え、レヴィも?」

「隊服の予備がかなりあるからな」



あんたどんだけヴァリアー好きなんだよ。
他に誰かいないのか、と互いに目配せしても皆首を横に振る。
つまり。



ルッスーリアの私服orレヴィの隊服。



あ、これ一度頭を整理しないとまともに判断できないやつだ。



「…少し考えさせてください」

「いいわよ〜」







prev next

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -