-- memo --


UPDATE / RES

圭さまへ2017/02/01 00:27
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません!!
企画の作品を気に入っていただけて何よりです。本当にキャラが出ていない作品になりましたので不安だったのですが、そう言ってもらえてうれしく思います!
こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました。

この度は企画参加&拍手ありがとうございました。
一気読みしました!!〜の方へ2016/09/07 23:47
お褒め下さりありがとうございます。
お気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです。中でもヒカルの碁の逆行を気に入って下さったとか。私としてもそろそろ先に進めなくてはいけないと思ってはいるんですが、この亀更新。本当に申し訳ありません。
更新出来るように頑張ります。もうしばらくお待ちくださいね。

拍手ありがとうございました。
企画+12016/07/18 15:28
大変お久しぶりです!更新遅くなってしまい申し訳ありませんm(;。_。)m
やっと企画更新+拍手のお返事しました!ごめんなさい。
今回更新したお話は傍観主の話なので、キャラが本当に出てなくて良いのかな?と思いつつ書き上げました(笑)楽しんで頂ければ幸いです。
圭さま、この度は企画に参加くださりありがとうございました!
RDGのリクエストを〜の方へ2016/07/18 15:21
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。
そしてリクエストの感想ありがとうございます。
私が書いてみたい場面を思ったままに書いたものですから、そう言って頂けてとても嬉しいです。私としてもいずれまたRDGの泉水子ちゃん逆行は書いてみたいと思いますので、ご期待に添えるようにこれからも頑張ります。

この度は企画参加&拍手ありがとうございました。
『私とニャンコの〜の方へ2016/07/18 15:14
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。
楽しんで頂けたようで何よりです。
更新が遅い為、時間が掛かってしまうかと思いますが続きも頑張ります。

拍手ありがとうございました。

:: TOP ::


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -