御神様より//林檎ちゃん二枚



りんごちゃん

りんごちゃん2


林檎ちゃん二連打!!
御神さんアリガト★★ ウフフ。
御神さんの描く女の子かわいい、もっとくれくれ!
(ん? シノ君は女の子枠ですか?)

桂正和みある林檎ちゃんという造形ですが
これは何となく『男子ってこういう娘が好きなんでしょ?』の
黒井の妄想をそのまま形にしたといいますか……。
こんな子が彼女だったらいいよねえ。
男なら誰しもが抱く妄想よ……。

二枚目は一体何を見たんだろう、林檎ちゃん。
酔っ払ってるおじさんでも見たのかな。
むしろ笑うどころか引きそうだから
もっと笑える何かかな……?
崇真くんが変な私服で現れたとかかな?

本編割と殺伐ばかりだから
ギャグパートは癒されるね……。

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -