いちごう様より//マツシマおにいちゃん怪我したの?





※クリック拡大

ms_2017012823231296e.png


シノ君最恐説。

マツシマおにーちゃん、けがしたの?
大丈夫! 僕に任せて!!

マツシマ君って細そうだし、
米俵持ち上げるかのように楽勝に持てそうだな。
この二人も中々いいよね。
変な意味じゃなくて、組み合わせとしてね。
崇真おにーちゃんとマツシマ君が
ひっつくようにシノ君が可愛いいたずらとか
そーゆーのを仕掛けるような妄想がしたいです。

何だかんだ言うてマツシマだって
面倒見いいじゃないですか、ガキ嫌いとか何かこう
かっこつけちゃってるけどねちょっと尊いが過ぎませんかこの絵ェエ!!
興奮しすぎて先日ナイトメア併せした時に
この絵再現させてしまったよ。
シノ君とマツシマ君でな。
マツシマ君の方が細身だったのですぐに持ち上がってたw
だよねー! だよねー!!

いいねボタン百回くらい押したいです。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -