パール様より//世界で一番お姫様





※クリック拡大

mumumu.png

夢々ちゃーーーーーーーんっっっ!!!

どういうわけか、人気の割に
時の運に見放されてヒロイン投票では一位に
なれない事が多い夢々ちゃん。残念でならない。
アポカリでは更に強力なヒロイン枠が出るし、
次はまさかの同じロリータ服キャラでしかも
相手に早くもその地位を脅かされつつある。
(ま、まだ設定さえ出てないのにッ!!)

しかし、カワイイ!
やっぱり夢々ちゃんは可愛いなぁ!!
イラストを見て再認識させられますね。
みんなも夢々ちゃんへの愛を取り戻せッ
これを見て忘れかけていた気持ちを取り戻せッッ

いやー、ピンク髪にレースはひきょうですなあ。
こんなクソカワ美少女を振るとは、
崇真君は本当に何があったんだろうな(そこに回帰)
アニメ塗ってやっぱり可愛いよなあ。
本当にアニメみたいでキュンキュンです……

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -