雛ひよこ様//かっしと木崎(※微腐)





※クリック拡大/絡んでる

IMG_4371.jpg


ほ、ホモい絵がきたぞ〜〜〜〜〜!!!!
誰か、誰か! 尾崎豊流して!!
軋むベッドの上でやさしさ持ち寄り〜〜〜だよ!!
(こんな事ばっか言うてるから30代疑われるんや)

このサイトさ〜、ホモサイトの割には
あんまりホモ絵なくねw って言われて、
それは私も思うけどだって誰もくれないモンッ て拗ねてたら
雛さんが描いてくれたので私は生きます。
ハァーーーーーありがとうありがとう……ハァ〜〜〜
ちょっともうこれやばくない?
なに? 二人こういう絡み方すんの? やばくない?
変な目でしか見れなくなるんだけど……
かっしが制服のままなのもめちゃくちゃフェチ心くすぐるよな
そういうことだぞ

実を言うと下書きの段階から見せてもらってて、
それまで絡み絵はあまり頂く事がなかったもので
興奮のあまりその日夢で二人のエロイのを見てしまいました
中学生かよ、おれは

雛さん含め皆さん大体カッシの嫁は
木崎くんがいいそうなのですが、
キルビリちゃんもいるんだからねっ

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -