雛ひよこ様、やましろもえ様//ついったにて頂戴した絵ヱ


2_20170117232259c26.png

※クリック拡大

ついったーにて頂戴しましたイラストぉおおおおおんんn

雛ひよこさんから煙草スッパスパな木崎くん!!
こちら煙草の日だったそうでまさかの木崎氏エントリー!!
吸ってないとは言ったものの、よく考えたら
エロの番外編で乗せられて吸ったみたいな描写あったので
アリはアリよな、と後で気付いた。
興味本位でカッシの煙草吸っちゃった★ な
シチュらしいです。
何て艶やかな顔してんだよ。
いいんだな? その顔は。
そんな気はなかったとか今更言っても遅いんだぜ。
雛さん、ホントありがたや 
三つ指ついてお礼申し上げたい
まろやかに申しても貴女は萌神様……。

二枚目、ボイスドラマの方でも
お世話になっております
エル役/那岐役でお馴染みのやましろもえ様から!
まさかのご本人からああああ〜〜〜
前々からエルちゃんを描きたい! と
メッセージを貰えてたのですが
まさか本当に頂けるとは…… orz 
次回はもっとガチのを描くと言ってましたが
これ以上ガチなのってどんなです……?
これが落書きレベルって
私の知ってる落書きと違うんですが……?
こういうベタ塗りな絵って好きなんですよね。
オシャレ感はんぱないよ。

みんなも描けよ? 描くんやで?

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -