ぐれぷる様より/創介くんと透子ちゃん



※クリック拡大

se.png

創介と透子ちゃんのノマカプ〜〜〜〜
ンアアアア可愛い〜〜〜〜〜><
透子ちゃんのスカートがまたいいね×100
何このアイドルソングみたいな光景!!

私は二次元や創作物においては自己投影して萌える方じゃないので
NLや夢というものがそこまで得意な方じゃないんですが、
こういう甘酸っぱい感じだったら大好きですね。

このサイトに来ている皆さん今日も元気にヤクを決められている
感じだと思うんですが、この絵を見たら下品な事はやめようと思いますね。
もう下品な発言はやめよう。
私はこの透子ちゃんのようにみんなに愛され、
可愛がられる人間に生まれ変わるんだ。

透子兄は妹をどう思ってるんだろうなあ。
個人的にナイトメア界の兄は
みんな妹にゲロ甘であってほしいので、
創介の事も悪い虫だと思って敵対してほしいですね。

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -