ぴこぴー様より//まりあちゃんは最高の妹だブヒィ


maria2.png


※クリックで拡大するんじゃ。

「遊びは終わりよこのブタども!!!」
ブヒッ!!

どうですか! お客さん!
兄上の眼鏡を横取りしちゃうこんな妹!
欲しくないですか! あなたも!
彼女はロリ枠なのか非・ロリ枠なのかで実に意見がわかれるかと思うのですが
じゅうよんさいはアウトです。本当にありがとうございました!
きっと佐村河内さんも満足してくれるはずです。
そして私は感謝を述べたい。ありがとう……ありがとう……。

しかし十四歳にしては出るとこは出る、引っ込むところは引っ込む、
中々どうしてスタイル抜群なまりあ嬢。
(こういうところにばかり着目しちゃう汚れた自分がイヤ……!)


aaa_20160402224527774.png

こんなに可愛いけど兄と揃ってクソ凶暴!
でも時にはキラキラ女子になろうとして頑張ってみるまりあちゃんとか
もうほんとうに最高に可愛いですよね。
ごちそうさまでした。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -