篠崎様より/喫煙組若い衆その2


篠崎さんからついったで貰ったしまっこちゃんとみつぴーだよ〜!
喫煙組若い衆!!!
いえい!!!!! b

y1.jpg 


y2.jpg


良き……こんなの絶対良きに決まってるじゃないの……良き……、
無理だよ……まじ無理だよ……こんなすげーの貰ってはしゃがないわけがないよ……。

っていうか篠崎さんの絵ェ〜! 
久々に見させていただいたんですけどォ!
ン狂喜乱舞だよーーー
篠崎さんのこの単色(多色かな?)塗り好きなんじゃ^〜
みんなおフェロ系なんじゃ〜と等とキモい事を申しており……

篠崎さんは初めて見た時から描くごとに画力がどんどん上がっていくんで
こりゃあ将来有望な若手だよなぁ〜とか
勝手に思ってましたが更に上達してるよォー。
このままだとカンストするって絶対に!!!
怖いよー若い芽凄いよー若くて凄い人がどんどん出てくるよォー!!
というわけで個人的に物凄く期待しているお人でもありますb(∵)b

未成年で喫煙してるのって二人だけかー
あ、違うみっちゃんは成人してるのね!!
地上波になったらマツシマ君の喫煙シーンはまるごとカットかwww
喫煙と飲酒は二十歳もしくは年齢不詳になってから!!!



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -