小梅様より//病み気味ヒロシ君とノラ君と


as_201511292044090ff.png

※クリックで拡大するんじゃ。

小梅さんから!!!!!
ノラヒロ!!! でもヒロノラにも見える!!!!!
私の中で勝手に絵のテーマソングはコネクトですがいいですかね……。

いやね、ほんとこの身長差が最高だと思うんですよ。
絵自体は可愛くデフォルメされてるのに、
身長差がそれぞれちゃんと出てるとこが個人的には萌。
あと絵柄の雰囲気とは真逆をいく不穏な空気もギャップ萌。
分かりますかね??(超真剣な表情)

個人的にこういう関係のノラヒロに
崇真兄貴が入り込んじゃうのがいいんだよね。
マツシマはまあ後々発生って事でね。(後々???)

小梅さん曰くヒロシの方がノラに依存してるイメージでこの絵を
描いて下さったようなのですが、私もたまにそれを考える時がたまにあって
(二人の関係性的なものを逆転させたりあれやこれや)
その妄想が具現化したのが過去に出した同人誌のプシュケ〜なんだけどな!!
病んだヒロシいいよね〜二人とも病んでそうなとこがいいわ〜いいよ〜


|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -