エチゴ様より//マツシマ君ハッピーバースデーやで


sono1.jpg

※クリックで拡大するんじゃ。

5/13日は何とマツシマ君
(人気投票第一位、隊長を差し置いて隊長を差し置いて隊長を差し置いて隊長を差し置いて)
の誕生日という設定だったのですが出すの遅くなって拍手に置いてました。

イラストは同人誌でもお馴染みのエチゴ様から! 
素敵だぁあああ可愛い〜〜〜〜;▽;
みんなじゃれあってる、可愛い、楽しそう……
みんなに祝ってもらえて良かったねまっちゃん!!

ちなみにこれ設定的にはナイトメア舞台裏みたいなノリなんですけど、
撮影中みたいなイメージです。多分。

マツシマ君が傷だらけなのは新参ビッチの巣から生還した直後だからです。
とどのつまり輪姦された直後だからです(ひどい!)
ルーシーも撃たれた直後だからちょっとボロボロだよ。

先日黒井も誕生日を迎えて、年齢を重ねたよ。
何歳になったんだって?
まあ何じゃ。それ以上聞いたらぶち殺すぞ。




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -