小梅様より//メラ誕絵ノラ君



securedownload.png

小梅さんが、黒井レベルアップ記念におたおめノラ君をくれた!
(タイトルのとこで気付いたけどノラとメラって音も字面も似ている!)
わーーーーーーい!!!!
レベル2●歳に上がったぞ!
嬉しいなー、日頃の疲れが吹き飛びますねホント!
ボイスドラマの日記にもこっそり掲載しました(※許可頂いております)。
うへへ、どれだけ嬉しかったんや。

小梅さん毎回こうやって気遣ってくれて、
ほんともう天使というかもはや女神様かな……?(震え声)

何気に久しぶりのちまちまノラ君なので嬉しいです! わーいわーい。
この頭身サイズの日常ギャグパートとか出ないのかな……?
あとこの絵を頂いた直後に、小梅さんなりにこだわりがあるのか
ノラのパーカーには毎回『MORE』か『YES』というロゴを入れるそうで
何でなのか個人的にすごい気になってましたw
(このパーカーはMOREと読める!!!)

小梅さん、ありがとうございます!
ストレス社会ですり減ったHPが回復した!


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -