小梅様より//ちっこいたいちょ&落書き詰め合わせ




Lucy11.jpg

小梅さんより強奪致しました、ちまちまルーシーーー!!
発色のいいアニメ塗りがまた何ともいい感じですね。
厚塗りも大好きだけど、アニメ塗りも超超超大好きな私。
つーかアニメ塗りって実はかなり難易度高いでしょあれは!!
と、何の絵の心得もない私が言うのも説得力に欠けるけどな!!

普段はキチガイ色いっぱいの隊長も、なんと
こんなにキュートな手の平サイズになりました。
こう、土台つけたらねんどろいどみたいになりそうでいいですね。
こういうのを一人、作業机の上に置きたいです。
原稿するパソコンの隣とかにそっと置いておきたい。
武器持って見つめられながら作業したら凄く作業が進みそうです……。
誰か造形の技術ある人頑張ってこれフィギュアにして!
金に糸目はつけないから頼むよォ!!

以下は頂いてしまった落書き達も併せてご紹介!
豪華二枚分だ!!

ass_201508282033314aa.jpg

本編で鬼籍に入りそうで先行きが恐ろしい夢々ちゃん。
待て、続き!!

そんな夢々ちゃんも、凶器を持ってニッコリ〜★
今日も夢々さんは大変可愛らしいですね……。
メルヘンドレスが今日も眩しい夢々姫様ですが、
貴重な触覚なしロングヘアーバージョンだったりする。
夢々ちゃんってこうして垂らしてると、
あのオタサーの姫感が抜け落ちるので
童貞やオタクだけじゃなくイケメンと付き合えるな。
こんな可愛い子に言い寄られて振り向かない崇真の闇は深い。

aaaa_20150828203329ced.jpg

イヤーーー!!!!
何で蜘蛛がこんなとこにいるノォオオ!!!
って事で蜘蛛を見てぎょっとしてるシマちゃん。
こやつのギャグ顔はたいへん貴重である、
よく目に焼き付けておかねばなるまいぞ!

このサイズはまさかアシダカ軍曹か!?
でもアシダカさんは益虫だし一部では萌えキャラ化するくらい
人気の蜘蛛さんなんだよね(検索要注意)。

私は蜘蛛は平気だけどヤモリがまじで無理です。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -