八咫様より//島風コスなヒロシ(女装注意)





※女装注意




manga.jpg

ヒロシ「僕のような冷静な男がこれしきの事で狼狽えると思うなよ!? 
こここここんな服装くらい僕は全く平気ですし
痛くもかゆくもありませんから大体貴方ねぇええry」

※ブルーシート……死体にかける事から、つまりは相手を消すという893用語らしい。
まーたいらん知識が増えてしまったのか。


出〜〜〜〜www黒井の大好物、女装〜〜〜〜wwww
血! 沸き! 肉! 踊る! とは! まさに! この! 事! か!!!!!
というわけで頂いてしまった島風ヒロシぃいいいい!!
ええええええいコスプレだからといって写真撮影は禁止だ! 禁止だ! 駄目だ!
この美しさで既に著作権が発生しているのだコラぁ!

美しいのぉおおおお
可愛いのぉおおおおおおおお

shuku.jpg

照井君! ワイも艦隊これくしょんプレイしまくってるで!!!!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -