Ushiro様より//その勝負、俺達が買いました。


※クリックで拡大します。

matu_20150713232955446.jpg


(`.∀´)「(ナイフで)ズポズポされるのは嫌い??」

念願かなってマツシマ親子を頂いてしまった!
ここに詩絵ちゃんもいれば最高ですね、ってかウマ!
誰もが一度はエアリアルしたくなっちゃう
バタフライナイフの質感がやばい、リアル。
二人ともかっけぇええええ〜〜〜〜
こんな凄いの貰っちゃって良いのでしょうか((((;゜Д°)))
どうしよう、胸の動悸が治まらない! 
片目周辺の痙攣が止まらない!(病院行け)

katkao.jpg

リトルビッチ「めいちゃんの処刑生放送しまーす(ゲス顔)」
マツシマ「アナルセックスもした事ないのにビッチ自負しないでくださーい(ゲス顔返し)」
みたいなやり取りが凄く似合いそうな悪い事考えてそうな顔です。
もうすっごい性格悪そうで最高、
ナイフでズポズポしてくださ〜い!!

ozi.jpg

あーんパパちゃんが生きてた〜(あんパパ)。
というわけでチラっと見える胸元がセクシーパッパ。
あんたのおとーちゃんはな〜
かつて番犬と呼ばれた暗殺者なんやで〜って
生まれてくる子どもに私も言いたいですね……。


|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -