小梅様より//ノラ君誕生日おめ!


※クリックで別窓表示出来ます。


shusei.jpg



shusei2.jpg


何これ切ないどうしたんだにゃあ……(;-;)
ノラの誕生日にやけにしんみりした二人のフルカラーお祝いイラスト、
いやもう漫画だな、漫画を小梅さんよりゲッツしてまいりました。
ゲッツ!!(σ´∀`)
高校生らしぃいいい! 初々しいいいいい!
これからの季節にやけにピッタリな夏〜〜〜なテイストですねえ。
黒井、夏はヤモリは出るし虫は出るし熱いし
デブだからヒイヒイ言ってるし大嫌いな季節なんですが
この二人がこうやっていちゃいちゃしてるの見ると
いいなあ^〜と思えてきますねえ(気持ち悪いよ)
高校生最高! ノラヒロ最高! 
最後のコマの身長差が最高! たまらん!
BGMはaikoが合うに違いないな、可愛い。

ノラが生きてるんだけど何かこう、悲しいよね。
というかノラ本人も分かってるのか何なのか、
自分はどのルートでも死ぬ事を悟っているのか。
次回作ではヒロシか崇真がノラが死なない未来探すために
ほむらちゃん化しないか恐ろしいですね。

そして私はキャラの誕生日なんてほとんど
設定しない癖に思いついたように決めつけるから
毎回そうやって誰かから絵を搾取するので
いい加減にした方がいいような気がしてきました。
これからもどんどん奪い尽くすでぇええええ!!!!!



|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -