tomozero様より//「おやすみ、姉さん」




う、美しい……(*´Д`)ハアハア
tomozero様より頂いたルイナオ姉弟。
一目惚れしたのでしばらく拍手に飾らせて頂きました。
見れば見るほど絵になる二人よのぉ〜 
美形姉弟。いい響きである。

二人はどっちかっていうと姉弟よりも深いというか
親子に近い感じなんだけど、
それともまたちょっと違ってて、まあいいか。
何て言うかおじさんとシノの関係に近いよね。
性愛の無い恋人同士みたいな、何じゃそりゃ。


▽顔アップ。

ナオきゅん

この頃は陰気で可愛かったよね……、
今はすっかり垢抜けた上に
何かものすごく陽気になったけど……。
社会人デビューの闇は深い。



ルイネキ……。

やっぱ黒髪ストレートロングっていいなあ。
揺るがないジャスティスですよ。
とても可愛いですよ! 黒髪姉弟!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -