まこ様より//習作?ネクロノミコンちゃん(※怖い。ホラー)




まこ様と来たら、あ、また可愛らしい二頭身ないとめあ★ 
が来るんだよね。きっとそうなんだろうね。
ほんわかひだまりスケッチに違いない、と
思いながらLINE開いたら怖っっ!!
夜中に見るもんじゃないですよサムネで見ると余計怖かったぞ!?

ちなみに本人曰く「初めはちゃんと可愛い画風だった」
との事なのですがあれこれ機能を試しているうちに
どんどん怖くなっていってこれはこれで味があるのでは? と
いう結論に至ってこうなったというそうなのですが、気持ちは分かる。
私もたまに暴走するもん、気分が乗ってくるのよね。
たまに軽く気違ってみるとスッキリするものですよ。

私実はこういう感じの雰囲気が嫌いじゃない、
むしろ大好物だったりするわけだけどミコン嬢ってば
この顔でもすげー可愛いと思うんだよな。
というか本編で「埴輪みたいな顔」って表現あるけどまさにコレよ。

でも何が一番怖いと感じたかって正直に言うと、
まこ様のような人畜無害な可愛い絵ばかり描いている方
(本人もほわほわしていて超可愛い)が
突然のこの路線変更という変化球が一番怖かったです。
見た瞬間は真剣に心配しました。
理由を聞くまでは戦慄状態でしたね!!!
お母ちゃんはな〜いつでもアンタの身を心配しとるんやで〜。

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -