小梅様より//ちょっと見下シマ


小梅様からまた絶妙なタイミングでのプレゼント、
ということでノ…… あれ!? ノラじゃないだって!?
小梅さんといえばノラ、ノラと言えば小梅さんという勢いな小梅さんに
一体どのような心境の変化があったのだと気になってしまいそうですね。
しかし慢性的な更新ネタ悩む我がサイトに絵を提供してくださる天使は
皆神にも等しい尊き存在なので、とても崇めたい。あなたが神か。

ノラもそうだけどマツシマもすごく美肌でもち肌そうなんだよな……
と、この絵を見て改めて思ってしまったね。さ・わ・り・た・い(ムカデ人間っぽく)
その美肌ぶりやるやまさか女性以上ではないのかと疑わせる絵ですね。
私も昔はもち肌だったのに、と思わず二次元にうんうんと嫉妬してしまいそうです。
それとマツシマさんのこういう見下し目はナチュラルな色気があって
大変ずるいなあ、と思いました◎

可愛くデフォルメされようともそこは性悪キャラマツシマ、
どこか侮蔑の表情はやめません!
ハアッハアッ見下しでもいいから是非その顔で罵ってください!
嫁を質屋に入れてでも一度お買い上げしてみたいですって何書いてんだ私は。

ところでKMR人気投票の結果はまだか?
まさか彼か? 一位は彼なのか? それとも……。
黒井的には一位であって欲しいけどどうなんだろうね。
実は集計していないので足してみないと分からないのだよ。
皆様も祈りましょう。アーメン。



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -