三好様より//ガチンコ実写ナイトメア




まりあちゃーん! まりあちゃーーーん!!
九十九まりあちゃーーーーーーーーーーーん!!!!


アニメ化の次は実写化するんです???(真顔)
いつ始まりますか? 私の脳内だけでしか放映しないんですか?
ま、ま、まりあちゃ〜ん! 愛しのまりあちゅわ〜ん!
まりあグレースモレッツちゃーん!?!?
やだもう超美少女だし、猫口可愛いし、今にもドSな笑顔浮かべながら
指ボキボキ鳴らしつつ殴りかかって来そうな挑発的な感じとか最高ですしおすし
こりゃミツヒロも惚れるやろ、アカンわ、あきまへんわ、アァ……(屍)

やべえな、リアルタッチはまりそう。もっとくれやがれさい。

ヒロシはどんなんだろうなぁ、ヒロシも似てるのかな? かな?
ヒロシってしょうゆ顔かなーと思うんだけど案外まりあちゃんみたいに
こういう白人ハーフ顔なのかしら、それはそれで萌えるよ! たまらんゾー!



▽顔もうちょいアップ

「兄上に色目使う女は全員ワレメに足突っ込むよ!?」

し、痺れるぜ……ドMホイホイですよ。
どうかどうかどうかどうか次はリアル兄上下さい(泣いている)



|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -