オオツキ様より//そう、永遠なのよ。




あああああああああああああああああああああああ!?(野太い声)
何これアニメ化してたんですかナイトメアって知りませんでした知りませんでした!
作者の知らないところでアニメになってたんですね!?!? ア、ア、ア、アッ……アッ(屍)

ロリショタですよロリショタ! やばい、アグネスが見ているぞ!
ネクロノミコンちゃんのこの無乳がそそる! さりげなく肩から落ちたワンピースえろい!
実は私女子キャラではネクロノミコンちゃんが一番好きな気がしてて、
こういう悪い女の子って実はすっごい好きでしかも容姿が子どもだとダブルパンチなんで、
ほんともう勘弁してください死ねって言うんですかッ!!

シノもナイスショタすぎて……服装可愛いんですけど……アアアア……。
猫耳二人組最強に可愛いですね、もう!


ぎゃわいいい〜〜〜っっっ。
アニメ化したらこんな風な感じで喋って動くのかしら。
こんなきゃわいい顔してるのに言う事キッツイからな。
ついでにやる事もえげつねーもんなぁ。歪みねえ。



次に貴様はスマホを逆さまにするッッ!!(ジョセフ風)
あー可愛いな畜生ー私も強かったらシノ君守りたい、正気。
おじさんのショタ時代は美少女だった……?(錯乱)
抱き枕くれ! 金に糸目つけないから10個くれ!!



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -