町田ナツメ様より//女子イケメン化計画


題してまりあちゃんとエルさんイケメン化してみたぞ計画だ。

どうだ、乗ってきたか!? 乗ってきただろう!
と、いう事で早速九十九まりおさん!!!!



アメリカンスクールなノリでお願いしてみました。
女性の頼み事なら何でも聞いちゃうぜ! 
女性の涙が弱点だ! みたいなキャラ希望。
チャラそうなんだけど、でもクソみたいなビッチはお断りで
大和撫子が好きなんだ! 的な??

日本びいきで(というかまりあちゃん、生粋の日本人では? 
まあそこは謎です★)、
ニンジャのように動くのが僕の憧れさ! とか言ってる。
でもジャパニーズ・ニンジャはヌンチャクも釵も持ってないよ。
その辺は多分間違った日本の知識取り入れてる。

ちなみにこのまりお君(西内まりお思い出すイケメンぶりだね)、
顔はね、アレなんですよ。
黒井の好きなデハーン氏をイメージしてお願いします!(真顔)
とか言ってて、無理言って似せてもらったんですよえへ///

関係ないけどデハ氏、髪の毛やっばいよね。まだ28歳なのに……。
凄く関係ないけどツイッターのフォロワーさんでデハ氏好きの方が
「ラドクリフ君は体毛凄すぎるからその胸毛を少し
デハ氏の頭髪に分けてほしい」って言っててワロタ……ごめんな……。




お次はエルちゃん男子化。える男さん。
これまたイケメンでカックイイですなぁ、
というかエルさん普通に男装したらこうなりそうだし
むしろポニーテール男子でもかっこいいかもですね。
こんな美男子に守られたいですわ、はぁ悩ましい。

過去の拍手ネタでした、
町田様、いつもありがとうございますー!

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -