がいどん様より//お前も私と同じかもしれないわね




ええええええるたそ……
バブたそ……、
美人と美人の抱擁=百合=ご褒美。
私の弱いポイントをピンポイントに押さえているぞコレ……。
美少女とセーラー服と眼帯と犬。やばい。悶えちゃう。
本編中でもどことなく近いものを感じているお互いですけど、
いい組み合わせかな、と思うんですよね〜。
動物ってよく人を見るというけどバブも例外じゃなくて
何気に接する相手によって格下とそうでないのを決めてるのよねw
エルちゃんは割と気を許していそうですね。崇真にも。
マツシマと湊は多分格下に設定されてますね、バブ様の中では。



▽顔もうちょいアップ


儚げなえるたそ。エルさんは雪の様に肌が白そうだ。
バブ様は言うまでもなく真っ白けの毛並なので皆まで言うな。
バブはさ、シノがもし存在してはならない世界の矛盾だと知って
そしてその矛盾は消えなくてはいけない(ちょうどesで別世界のネクロノミコンを
使ってセラが存在しちゃいけない奴らを消した時のように)とか
なってしまって、シノが消えちゃったらどうするんだろうね。
美と儚と哀が三位一体になったかのようなイラストですね……。
透明感たっぷりのエルちゃんの瞳、素敵です! 



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -