まこ様より//THE★授業中の落書き其の弐


またもや絶妙なタイミング!
LINEにて頂いた、まこ様のTHE★講義中落書きシリーズ第弐破です。

この何とも言えないゆるキャラなネクロノミコンちゃん。
すごい、クレヨンしんちゃん感がハンパない! 
可愛い絵柄で殺伐なブラックジョークばんばん飛び交うんだな!
間違いなく、こんな顔してきつい事言う毒舌キャラだよね。
いや事実腹黒キャラだから違ってないんだけども!

拍手でひっそり連載? されているねくろのロマンスと併せると
何かすごい感慨深いですね。
クレしん風の絵柄で漫画化してほしい。




「ちょっとあーた、ちゃんと授業聞きなさいよ! 勉強しないとろくな大人にならないよっ! そう、俺のようにね」


「しかし今思うと授業中、ってどうしてあんなに冴えるんでしょうね? 勉強に冴えるのならまだしも、そうじゃないんですよ。漫画読んだり、自分の作業始めたり、それも授業中だからこそ楽しく感じられてね。おかしな空間でしたよ今思うと」


「学校行ってないのに妙な事言うなァ〜、あ、そうか! 中学までは一応通ってたんだよな? 想像つかないけどね」


「そうですよ。漢字のテストで分からない漢字があった時には教室見渡して答えがないか見渡してみたり、英語の教科書の英文の上にカタカナで読み仮名振ってるのを見つけられて恥ずかしくなったりしてたんですよね」


「それ全部俺のエピソードじゃねえか。ばらすなよ」


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -