小梅様より//ぬこ耳パーカーノラ君




先日、拍手より小梅様から「ノラ君は猫耳つきのフードパーカーが合いそうです」と
コメントをもらいまして、奴ならわざとそういう事やりそうだよね……女の子の前で……と恐れを抱いていたら
何とそれがまさかのイラスト化!!! よもや本当に実現してしまうとは……しかも違和感、ゼロ。

ノラってわざと女の子の前でヒロシの眼鏡奪ってかけて一部の眼鏡好き女子から「きゃ〜★」とか言われてみたり、
カメラ向けられたら率先して舌出してへぺろ★とかやってみたり即座にやれそうな男だよね。
ぶりっ子すぎる……でもそれがモテる……モテの秘訣……。
そしてノラってばもうすっごいショタ顔! そうか、こんなに可愛いかったのかコイツ。
肌なんてもうめっちゃ綺麗そうだな。ニキビも出来なさそうだし毛穴一つとして見えない。
思春期男子によくある肌トラブルとは無縁に違いない。
正直ナイトメア界の美肌男子はノラがぶっちぎりで一位かなと思っているのですが
本日それが揺るぎないものとして確立されてしまった気分です。
やっぱ恐ろしい子……

ちなみに美肌二位はヒロシで三位は隊長かな。マツシマ君も中々だろう。高校生つええ!



「美肌ねえ、最近は肌をいたわって化粧水や乳液を使う男性もいるようですからね。ノラ君も実はそうなのかな? 俺なんかヒゲ剃った後に使うアフターシェーブローションくらいなんですけどね。どうでもいいけど俺この前女の子の前でアフターシェーブローションと言いたかったのにアフター勝負ローションとか何か下ネタにも聞こえる言い間違いをしちゃったよ。このクソ舌め」


「ヒゲ、剃るんですか」


「!? 剃るよ、何言ってんの!? 無職だけど毎朝ちゃんと剃ってるけどお前はしないの??」


「あんまり生えないというか伸びないのですよね。凄いでしょう。何なら朝まで一晩一緒に過ごして見ててもいいですよ。奇跡の瞬間に立ち会えますから」


「お、おう、やだよ」


「僕も猫耳つけたら似合わないですかね。……はい。ところで、ゆっくり消化中のゆっくリクエストにあるノラコンの話は何気に評判がいいのでよろしくと宣伝しておきます。きょどると眼鏡曇るヒロシ君が見物ですよ!」

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -