ナイトメア・シティインテグラル
〜企画日記〜


2017/05/05 19:40

大変お待たせしました。

五話目続きアップです、後半に崇真お兄ちゃんこと愛音録さんよりフリートーク(飲酒)が入ってます!
小説連載時も盛り上がった箇所なんですが、わざと変なパート挟んで焦らしていた記憶があります。

あれこれしていて企画が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
必ず投げ出したりはしないので最後までお付き頂けると幸いです。

そして先日はM3ありがとうございました!
別規格のスピンオフ、ナイトメア・アポカリプスのDVD二巻目ですが再販した一巻目と共に完売しました。小説も上巻がなくなり、下巻も残り四冊となしました。
再販希望の声も頂け、もう少しお安い印刷所様で再販掛ける予定です。

六話目も何とか園長様のお陰で音声も集められましたので、引き続き編集を頑張ります。

更にもう一つ企画もやるつもりなので宜しければ応募お待ちしてますね!!!!
特に男性陣!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -