つぶやき

2024/08/27 Tue 07:00
「簒奪者」に「10〜15」を追加しました。

2024/08/26 Mon 06:38
〇「 誰ガ為ノ世界」に「政府直轄『ブラック本丸摘発・解体』特殊本丸所属・山姥切国広〜引っ越し、そして同室生活」を追加しました。
〇「防衛隊の日常」に「うだつの上がらない日々」を追加しました。
〇「簒奪者」に「7〜9」を追加しました。

2023/11/03 Fri 16:43
「簒奪者」に「6」を追加しました。

2022/12/16 Fri 08:12
「簒奪者」の「1」〜5」を更新しました。

2022/07/08 Fri 15:26
「殲滅者」の「最終章」の「164〜170」を更新しました。完結しました。

2022/06/25 Sat 13:50
「殲滅者」の「タイムワープ編155〜最終章163」を追加しました。


2022/05/22 Sun 14:49
「殲滅者」の「タイムワープ編」に「152〜154」を追加しました。


2022/04/09 Sat 18:53
「殲滅者」の「タイムワープ編」に「147〜151」を追加しました。
「鬼滅の刃 リクエスト小説集」の「りーりん様 炭善」を更新しました。

2022/03/05 Sat 18:16
「殲滅者」の「タイムワープ編」に「136〜146」を追加しました。

2022/02/13 Sun 13:03
「夢を見てました」の「短編集」の「ちょっとだけ」を更新しました。


2022/02/06 Sun 20:14
「続・そこのけそこのけお天道様は通る」の「短編」に「2022 バレンタインデーB〜2022 バレンタインデーC 完結」を追加しました。


2022/02/05 Sat 15:37
「続・そこのけそこのけお天道様は通る」の「短編」の「2022 バレンタインデーA」を更新しました。


2022/02/03 Thu 16:05
「続・そこのけそこのけお天道様は通る」の「短編」に「2022 バレンタインデー@」を追加しました。


2022/01/20 Thu 22:54
「殲滅者」の「タイムワープ編」を更新しました

2021/12/23 Thu 23:24
「殲滅者」の「潜入任務」に「107」〜「殲滅者」の「異界へ飛ばされました」に「126」を追加しました〜を追加しました。


2021/11/02 Tue 13:54
「殲滅者」の「潜入任務」に「96」〜「106」を追加しました。

匿名さんから誤字脱字が多いとご指摘&台詞に抑揚が無く棒読みに見えて小説だと分からないので改善して欲しいとコメントを頂きました。もう、嗤うしかないですwww
凄い上から目線! 誤字脱字に関しては、指摘されるのはしょうがない。私の十八番ですから(笑)
小説の表現や描写に関しては、書き手も技術も必要ですが、読み手の読解力や理解力も必要です。例えるなら、推理小説でバレバレの伏線を回収して何が楽しいんですか?ということです。
読み進めて【無理】と思った時点で、サイトを閉じて去って下さい。不満をぶつけられても困ります。

2021/10/14 Thu 22:19
「殲滅者」の「出張任務」に「73」〜「潜入任務」に「95」を追加しました。

2021/09/17 Fri 13:47
「殲滅者」の「里帰り」に「54〜72」を追加しました。
「音が掬う未来」の「2021 善逸BD (フリー小説)」を更新しました。


2021/08/04 Wed 13:17
「殲滅者」の「里帰り」に「47〜53」を追加しました。

2021/07/18 Sun 13:23
「殲滅者」の「里帰り」に「34〜46」を追加しました。


2021/07/03 Sat 16:17
「殲滅者」に「21」〜「里帰り」に「33」を追加しました。


2021/06/18 Fri 21:32
「殲滅者」の「初任務」に「15」〜「呪われた転入生」に「20」を追加しました。

2021/06/13 Sun 19:47
「殲滅者」の「出会い」に「10」〜「初任務」に14を追加しました。

2021/06/10 Thu 00:08
「殲滅者」の「出会い」に「3」〜「9」を追加しました。


2021/06/05 Sat 23:58
「殲滅者」の「出会い」にを「1」「2」追加しました。

2021/04/04 Sun 15:28
「夢を見てました」の「近衛頭に就任しました」に「2」を追加しました。

2021/03/06 Sat 14:22
幻水 全ての始まり1〜10話、英雄ふたり3話UP

2013年に幻水5をして、改めて書いていたものを発掘したのでUPしました。
移設が完了したら、旧サイト(2HERO)は閉鎖します。

2021/01/31 Sun 13:36
「夢を見てました」の「近衛頭に就任しました」に「1」を追加しました。


2021/01/17 Sun 11:01
「音が掬う未来」の「無限城編」に「136」「137」を追加しました。

2021/01/11 Mon 12:42
「夢を見てました」の「三代目襲名」に「3」を追加しました。

2021/01/05 Tue 20:02
「夢を見てました」の「三代目襲名」に「2」を追加しました。

2021/01/01 Fri 16:56
「夢を見てました」の「三代目襲名」に「1」を追加しました。

明けましておめでとう御座います。
久しぶりの更新です(;'∀')
ずっとサイトを放ったらかしにして済みません。
今年も資格試験の勉強に追われるので、更新も亀になると思います。
それでも見放さずに日参して下さる方々に感謝しています。
ことしも宜しくお願いします。

2020/08/27 Thu 15:45
「キメツ学園」に「善子、変質者の排除に乗り出す〜作戦会議だよ」を追加しました。
「鬼滅の刃 リクエスト小説集」の「ちさ様リクエスト 雷神様に恋をして」に「10〜12 (完結)」を追加しました。
「鬼滅の刃 リクエスト小説集」の「リムシェル様リクエスト (おばみつ)恋し恋され」に「1」を追加しました。

残暑が厳しい日々が続いています。皆さま、如何お過ごしでしょうか。
延期されていた資格試験に合格したまでは良かったものの、思いっきり体調を崩しておりました。現在も、胃腸炎を起こして薬片手にヒーヒー言っている毎日を過ごしています。ご飯食べるのが辛いです(;'∀')
手軽にスルッと食べられそうな食べ物があれば教えて下さいませ。
十二月も資格試験があるので、勉強付けの日々になりそうです。週一回は更新できるように頑張ります。

2020/08/12 Wed 16:58
「音が掬う未来」の「無限城編」に「135」を追加しました。
「キメツ学園」に「善子、迷惑ナンパに絡まれる〜お土産プロデュース2」を追加しました。
「鬼滅の刃 リクエスト小説集」の「ちさ様リクエスト 雷神様に恋をして」に「1〜9」を追加しました。

2020/07/28 Tue 14:11
「キメツ学園」に「輩教師に名前呼びを強要されました〜各々の楽しみ方」を追加しました。
「音が掬う未来」の「無限城編」の「133〜134」を更新しました。


あっという間に四連休が終わりましたが、ずっと寝込んでいたので更新(pixiv)がぱったりと途絶えてしまったことが心残りです。
月曜日まで頭痛と微熱と下痢を繰り返してたので、サイトの更新も出来なかったので遅ればせながら更新しました。
最新の話が読みたい方は、pixiv 差庭祓ゑで閲覧出来ます。
基本的に毎日更新なのですが、体調を崩してしまうと更新が出来ない場合もあるのでご理解下さいませ。

2020/07/20 Mon 11:31
「キメツ学園」に「不死川兄妹と合流しました」を追加しました。
「音が掬う未来」の「無限城編」に「128〜132」を追加しました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
度重なる頭痛と腰痛で執筆がままならないのが歯がゆいです。
無限城編にやっとこさ突入し、原作が終わっても鬼滅のボルテージは下がる気配がなさそうです。
何気なく書いた話が、ここまで続くとは思ってもみませんでした。
そして、この話を通して『善逸』というキャラを好きになってくれた人がいてくれたのは執筆者として嬉しい限りです。
成り代わり夢なので、性格的な部分はアレですが原作はもっと格好良いと言うことは声を大にして伝えたい!ギャップ萌え最高♪
梅雨明けしたかな? と思いきや、不安定な天気とコロナの猛威で精神的にもギリギリな部分ではありますが、気持ちを切り替えて夏を乗り切りたいと思います。

2020/07/13 Mon 14:37
「キメツ学園」に「我妻善子、外国人に縋られる〜「輩教師有らぬ誤解を受ける」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「124」を追加しました。
「音が掬う未来」の「無限城編」に「125〜127」を追加しました。

バストアップサプリを飲んでみたら、C→Fになりました
嬉しい反面、ブラの買い替え頻度が高くなり要らぬ出費に涙目です。
憧れの谷間が出来たのは嬉しいけど、少し複雑な気分です。
数回しか着用してないブラどうしよう…。

2020/07/04 Sat 21:29
「キメツ学園」に「冨岡義勇のラッキースケベ〜我妻善子、課題曲に挑戦する」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「117〜118」を追加しました。

2020/06/21 Sun 15:12
「キメツ学園」に「合宿勉強が始まるよ〜相手は一枚上手でした」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「113〜116」を追加しました。

2020/06/14 Sun 15:13
「キメツ学園」に「音楽教師に無茶振りされた〜剣道部に駆り出されました」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「109〜112」を追加しました。

2020/06/07 Sun 11:57
「キメツ学園」に「 数学教師との攻防」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」の「104〜108」を更新しました。

2020/05/31 Sun 17:17
「キメツ学園」に「我妻善子が痴漢を捕まえました〜美術準備室でお手伝い」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「100〜103」を追加しました。

2020/05/24 Sun 15:47
「キメツ学園」に「皆でお昼ご飯〜風紀委員は天然タラシだった」を追加しました。
「音が掬う未来」の「柱稽古」に「93〜99」を追加しました。

鬼滅の刃が完結して、凄く残念な気持ちとここまで綺麗に完結へ持って行ったワニ先生が改めて凄いなと思います。
無限列車は映画公開が決まっていますが、是非ともアニメで最後まで放送して欲しいものです。
最近、うちの子達が異様にソワソワしています。TVではコロナばかりが取り上げされてますが、地震や蝗害による食糧危機も起きています。
危機感持ってますか? せめて、災害が起きた時のために最低限の水や食料の確保はしておきましょう。

2020/05/16 Sat 12:34
鬼滅の刃 「音が掬う未来」の「柱稽古」に「87〜92」を追加しました。
鬼滅の刃 「音が掬う未来 キメツ学園」2話追加

2020/05/11 Mon 21:41
「キメツ学園」に2話追加しました。

2020/05/09 Sat 21:48
鬼滅の刃「音が掬う未来」の「新たな任務」に「81〜86」を追加しました。

とある飲食店で食事をしようと入店したら、行き成り非接触型の体温計を翳されてポカーンとしてしまいました。
脇に挟まなくても熱が測れる時代になったとは、凄くジェネレーションギャップです。
昔は、水銀体温計だったのに……。今は殆ど電子体温計なので知っている人は少ないかもしれませんね。
店側のコロナ対策の一環として来店客の熱を測るのは良いのですが、せめて一言声をかけてから測って貰えるとありがたいです。
張り紙しても大抵の人間は読まないし見ません。そういう意味でも声掛けはして欲しいと思うこの頃でした。

2020/05/04 Mon 14:04
「夢を見てました」の「短編集」に「4P|さば様リクエスト ★マッサージは蜜の味★」を追加しました。
「音が掬う未来」の「新たな任務」に「75〜80」を追加しました。

GWは、外出自粛しましょう。
緊急非常事態宣言が延長となりましたが、宣言が取り消されても不要な外出は自粛しましょう。
今はパンデミック第一波です。9月頃には、英国の研究者が第二波が必ず来ると断言しているので注意して下さい。
第二波のコロナは第一波よりも変異していると思いますので、手洗いうがいは欠かさずに行いましょう。


2020/04/29 Wed 11:25
「音が掬う未来」の「再び機能回復訓練」を更新しました。

2020/04/20 Mon 19:42
ぬら孫 「二人で一人」の「幼少期」4話追加
鬼滅の刃 「音が掬う未来」の「無限列車編」「遊郭編」完結

2020/04/13 Mon 19:41
鬼滅の刃 「音が掬う未来」の「柱合会議〜機能回復訓練」の「42」〜「無限列車編」の「50」まで更新しました。

応援メッセージ&ネタ提供のメールありがとう御座います。
ちゃんと読んでますよ。各々に返信したいのですが、いかせん纏まった時間が取れないのでここでお礼申し上げます。

2020/04/01 Wed 19:44
鬼滅の刃 音が掬う未来の3〜41話追加

pixivで先行アップしていたものが、結構な話数になったので移動させました。
コロナ流行ってますね(;'∀')先月は、体調不良でボロボロでした。
今も本調子ではないので、早く体調を整えて元気になりたいです。
皆様、手洗いうがいはしっかり行って予防しましょう!

2020/03/13 Fri 16:02
ぬら孫 二人で一人1話追加
鬼滅 音が掬う未来1話追加

2020/03/08 Sun 18:19
ぬら孫 二人で一人1話追加
鬼滅の刃 音が掬う未来1話追加

2020/03/03 Tue 13:22
ぬら孫 二人で一人1話追加

2020/02/03 Mon 20:47
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

久しぶりの更新です。暫く放置していて済みません。
凄く遅いですが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
精神的に色々と不安定だったり、体調を崩していたりと更新が滞ってしまいました。
現在、資格取得のために試験勉強をしています。
試験勉強の合間に、気分転換として更新をすると思います。
更新頻度も下がりますが、小説を楽しんで頂けたら幸いです。


2019/12/10 Tue 14:17
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

最近、風邪やら急な発熱でダウンすることが多く久しぶりに更新出来ました。
寒暖の差が激しく、生き辛いです。もう師走かと思うと一年って本当に早いですね。
最近気になる映画で、決算忠臣蔵を見に行きたいと思いつつも行けてません。
もう見たという方は、面白かったか教えて下さいませ。

2019/11/24 Sun 17:16
ぬら孫 夢を見てました「ぬらりひょん編4」から「間章17」を追加しました。

2019/11/11 Mon 17:41
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/11/06 Wed 16:23
ぬら孫 続・そこのけ1話追加

久しぶりの更新で済みません。
最近、創作意欲を削ぐコメントを頂くので書くのを停止していました。
書き方は人それぞれあると思うのですが、誤字脱字の指摘ならともかく上から目線のコメントというなの批判は違うんじゃないかと思うこの頃。
サイト閉じようかとも考えたんですが、それをするのは相手の思うつぼにハマった気がして書き続けることにしました。
私の書くモチベーションが戻るまで、生暖かく見守って下さいませ。
個別に返信出来ませんが、素敵な萌え話をコメントを下さる方々に感謝してます。
新しいネタがポチポチと浮かんできております。形に出来たらUPしますね。

2019/10/30 Wed 17:28
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/10/27 Sun 11:49
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/10/24 Thu 12:45
ぬら孫 続・そこのけ1話追加

生理が重くてきついっす( ;∀;)
コメントありがとう御座います。
返信は、もうしばらくお待ちくださいませ。

2019/10/18 Fri 16:40
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/10/17 Thu 15:09
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

台風凄かったですね( ;∀;) 被災地の復興が一日でも早く出来るように願ってます。
私に出来る事は限られていますので、その中から被災地へサポートしたいと思います。
後、最近更新がおろそかになって済みません。
小説を書いていると粗探しして突いてくる人がいるのですよ……。
感想ではなく、上から目線の嫌味をぶつけられては書く気が失せる。
どこかの板でサイト潰そうぜ運動に加担した暇人がやっているんでしょう。
読むのは自由だけど、気に入らない展開やキャラ登場にケチつけんなと言いたい。

2019/10/13 Sun 14:40
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/09/30 Mon 15:38
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

明日から税金が消費税が上がりますね。
慌ててタバコを電子タバコに変えました。
禁煙しようとして失敗したので、電子タバコに変更してゆくゆくは禁煙出来たら良いな。
DR.VAPEという商品です('ω')ノ 今、本体が半額で購入出来るので思わず買ってしまいました。
吸ってみたけど、吸った気がしない( ;∀;) ガムと電子タバコで頑張って脱禁煙目指します!

2019/09/27 Fri 20:16
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/09/22 Sun 13:47
ぬら孫 続そこのけ1話追加

2019/09/18 Wed 16:05
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

心身ともに嫌な事があったので、モチベーション低下で書く気にも読む気にもならず愛蛇とイチャイチャしてました。
立て続けの脱皮に、大きくなったな〜と感傷に浸ってました。体調もめっちゃ崩してましたし、本当に久しぶりの投稿という感じです。
前サイトを知っている方が、ブクマしていたら見れないと慌てられるのが申し訳ない( ;∀;)運営許すまじ!

2019/09/14 Sat 21:34
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追

最近、特に体調が悪くて寝込んでました。
発熱・嘔吐・下痢のコンボは辛いですね((+_+))
病院の先生に、そんな時の対処方法を聞いておいて良かった。
少しだけマシになった気がします。

2019/09/09 Mon 22:34
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/09/08 Sun 19:55
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/09/07 Sat 16:30
ぬら孫 続そこのけ1話追加

2019/09/05 Thu 20:52
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

ナノへの通報運動で閲覧制限かけられ、サイトへ引っ越しを余儀なくされ半月が経ちました。運営に問い合わせた結果、私が行間タグを入れていたのでそれがNGだったそうです。
一行でも改行が入っていたらレッドカードらしいので皆様もサイト運営されるのであればご注意下さいませ。
話は変わり、最近読書にハマっております。香月日輪氏の作品を読み漁って、思わず自分の文書力の低さにガックリしつつも、粋な小説を書きたいなぁと思うこの頃です。
アルファポリスに投降した小説が、小説部門52位と恋愛部門25位にランクインしました。ペンネームも美輪さんにあやかりましたww

2019/09/04 Wed 18:59
ぬら孫 偽りのわたし1話追加
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/09/02 Mon 18:05
ぬら孫 夢を見てました 一部移行済
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/08/29 Thu 19:33
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加
ぬら孫 偽りのわたし1話追加

2019/08/28 Wed 20:19
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/08/27 Tue 13:51
ぬら孫 夢をみてましたif・夢を見てました短編&本編一部移行
鬼滅の刃 日ノ輪巫女1話追加

2019/08/25 Sun 21:58
ぬら孫 更新−人魚姫とワルツを移行

2019/08/24 Sat 14:31
マギ 長編・短編追加
ぬら孫 完結編移行済・更新中(続そこのけ・人魚姫)一部移行


スマホ側のみ更新しました。一応、携帯からでも閲覧できます。

2019/08/23 Fri 18:58
ぬら孫 完結小説−そこのけ1話追加

2019/08/22 Thu 21:41
ぬら孫 完結小説−そこのけ1話追加 

2019/08/21 Wed 20:41
ぬら孫 更新停止小説移動済み
ぬら孫 完結小説一部移動済み

毎日少しずつ移動しつつ、小説を書いていきます。
全部移動できるまでに時間がかかると思います。
最新話も同時に書くので今しばらくは過去作品をお楽しみください。


2019/08/20 Tue 12:31
やられました(# ゚Д゚)
pixiv経由で嫌がらせメールが来ていたのを放置した結果、バンしました。
新たにサイトを立ち上げて小説を移行している最中です。
移行中は更新が出来ませんことご理解お願いします。


prev / next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -