2019/09/14 21:38
紅月様へ
今晩は、お久しぶりです。心配掛けてすみません(;'∀')
いやー、嫌がらせの通報運動に負けちゃいましてアカウント停止の刑にされました。
ナノ運営は糞だったと再任しきすることになるとは…。
小説ページのみ別サイトを使って掲載してます。
9割方移行出来たのですが、一部移行出来てない状態での運転なので更新が気になるところかと思います。
生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。



2019/09/09 22:38
ひかり様へ
サイトを確認したところ、PC・スマホ・ガラホのいずれも本棚の閲覧が可能でした。
もしかすると一時的にアクセスが集中して繋がらなかった可能性があります。
電波状況の可能性も考えられます。
連絡を頂いた時間帯に障害はなかったようなので、もし閲覧出来ないようであれば連絡いただけたら幸いです。



2019/09/05 21:13
京様へ
お久しぶりです。そして、驚かせてごめんなさい。吃驚されましたよね。
前々からpixiv経由で嫌がらせがあったのを放置した結果、ナノに通報運動されて閲覧制限をかけられました( ;∀;)
移転作業に追われておりますが、ほぼ9割方移行出来たと思います。
最近雨が多くなり、少し涼しくはなりましたが残暑は厳しいです。体調崩しやすい季節なのでお身体にはご自愛くださいませ。
丁度旧盆になりますので、愛猫ちゃんのためにお祈り致しますね。
オリジナル小説も読んで下さっていたんですね。嬉しいです(*ノωノ)
なろうよとアルファポリスに投稿してます。
楽しんで頂けたら幸いです。



前へ | 次へ


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -