2019/08/24 14:40
こんにちは、ふみ様。返信遅くなってすみません。
体調は、ボチボチです(;'∀') ふみ様も残暑が厳しいのでお身体には気を付けて下さいませ。
突然のサイトエラーで驚かれたと思います。
吃驚させてしまい申し訳ありません。
この手の類は、過去に何回もあり運営はぶっちゃけ宛になりません。
なので、移設を取りました。通報運動で迷惑するのは運営も同じなんですが本当に理不尽ですよね。
他のサイトで小説をあげている為、名前返還のタグを変える必要がありチマチマ作業しております。
取り急ぎスマホで閲覧できる方を優先して作品を追加しています。
6割方移行出来たので、後4割移行した後に確認作業を行ってから更新となります。
小説がストップしているので、続きが気になると思いますが、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。



前へ | 次はありません


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -