一言ゲーム感想(更に詳しいゲーム感想はこちら
記入日:2014年8月

聖剣3:ホークリ
2:武器レベル上げが楽しい
LOM:あたたかい
4:難しすぎる
COM:作業楽しい
HOM:クリアしてない

FF
3:ラスダン鬼畜
4:愛の物語
5:ギルガメッシュ
6:ばくれつけん
7:チョコボレース
8:ゼル可愛い
9:最高のRPG
10:涙
10−2:それなりに楽しめた
12:あんまり覚えていない
7DC:3日でクリア

テイルズ
P:ミントの茶碗蒸し食べたい。
S:テイルズ一好き。リーガル。
R:ティトヒル
L:音楽最高。癒される。
A:アッシュの生え際が気になる
I:ハスタ
T:仲間が回復してくれない
V:ザギ

DQ
4:ライアンさん、ライアンさん。えへへ、呼んでみただけ。
5:壮大なストーリー
6:ハッサン!!
9:自分でキャラメイキングできるのが楽しかった

ファイアーエムブレム
聖戦:ストーリーどろどろすぎ。だがそこが良い。
封印:ロイとマリナスでストーリーが進んでいくゲーム。FE中最愛
聖魔:ぬるい
新暗黒竜:リザーブ大好き
トラキア776:鬼畜
烈火:アーマーナイト界の革命児・オズインさん
新紋章:最終章のジュリレナ会話が泣ける

ミスティックアーク:年単位で定期的にプレイしたくなる名作
ライブアライブ:狂犬さんに愛。話は功夫編が一番好き。涙
神聖紀オデッセリア:戦闘BGMが神。でもストーリーは意欲作すぎて意味不明
トワイライトシンドローム:夕陽を見るとこのゲームを思い出す。名作
夕闇通り探検隊:同上。走れ、メロス
ロマサガ2:初期パーティが好き
サガフロ2:なんか壮大
クロノトリガー:カエルで魔王殺してもうてリセット
クロノクロス:音楽神
マグナカルタ1:乳揺れ以上にストーリーも音楽も良かった
アルトネリコ1:戦闘が面倒
ギルティギア:ソルの筋肉にホイホイされて
グランディア3:声優の事はもう、許してあげよう…ね
レブス:ストーリー良かったと思うけどあんまり覚えていない。
AIR:涙が枯れるまで泣かされた。
ひぐらしのなく頃に:皆殺し編が一番好きだったり
ミシシッピー殺人事件:クリアしてないから犯人が未だに分からない
桃鉄:たまに遊びたくなるよね
桃太郎伝説:キジのおつかいしか覚えていない
でじこミュニケーション:神様店長になれたのは一回だけ
悪魔城ドラキュラ:ファミコンのね
カエルのために鐘は鳴る:わさび
弟切草:30分でクリアした
ドラゴンスレイヤー英雄伝説1:ゲイルが好き
ドラゴンスレイヤー英雄伝説2:序盤でレベル上げしとかなくちゃヤバイ
LUNAR:男キャラの戦闘の「うおおおお!」って声しか覚えていない。
カオスレギオン:ボスには弓

たまに増えます。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -