【番外編】ケヴィシャルラジオ (捧げ物)



み、みなさん、こ、こここここここ、こんにち、アガアガ。
ケ、ケヴィンしゃん落ち着いて!だいじょうぶ、普段どおりにやればだいじょうぶでちから!




(そうでち、そうして手のひらに人の字を書いて…はい、ワンモアセッ!)


ふー…み、みなさん、こんにちは。今日は、その、あう、あが、くぁwせdrftgyふじこlp。
ああ、ダメだった!もう、シャルが変わりに進行するでち。
ふじこふじこ
(あちゃー…)改めまして、みなしゃんこんにちは。今日は、そろそろ完全に忘れ去られていそうなホークリ☆ラジオの番外編!ケヴィシャル☆ラジオを、このぜっせいのびしょうじょ・シャルロットと、
オ、オオオオイラが、
お届けしまち!今回はとあるお方への贈り物としての特別編でち。ぜひ最後まで聞いていってね。
シャル、オイラ、もうだいじょうぶ…
落ち着きまちたか?
うん…。あれ?そういえばシャル、漢字使えてる…?
そりゃあ、旅から2年もたってるんでちよ?漢字ぐらいマスターしたでち!(本当は、ひらがなだけだと読みづらいと思って、今日のために必死に勉強したんでち…秘密だけど)
へえ、すごいな。でもオイラはひらがなのシャル言葉も可愛くて好きだったな。
えっ、そ、そう・・・?んもう、ケヴィンしゃんったらー!(バシッ)
いたっ!え、ハリセン!?それまだ持ってたの?
それより、今日はとーっても大事な日なんでち!あたちたちの大切な人、蒼生しゃんのお誕生日なんでち!
そうそう!それで、オイラたち特別にラジオをすることになったんだ。
ラジオなんて初めてだから、ちょっときんちょーしてまち。でも、蒼生しゃんのためにがんばるでち。
オイラもがんばる!
ケヴィンしゃん、お誕生日といえばまずはお祝いの言葉からでちよ。一緒に言お?いち、にの、さんで。
うん、いいよ!じゃあ、いち、にの、さん…っ

蒼生(しゃん)、お誕生日おめでとうー!!!


…へへっ
えへへっ蒼生しゃん、この放送聞いてくれてるかな?
うん、きっと聞いてるよ!三次元はいろいろと便利だから!
んん…?シャルにはちょっと難しいけど、でも聞いてくれてるなら嬉しいでち!
実は、オイラたちだけじゃなくて、他の皆からもメッセージが届いているんだ。
そうそう、みんな色々と準備してまちたしね!お、さっそく中継がつながっていまちよ。

(ジジッ)



ハ〜イ♪アンジェラよ!あ・お・い、お誕生日おめでとうー!
私からはフラワーブーケをプレゼントするわ!
私の手作りよ!綺麗でしょー?蒼生の誕生花のディモルフォセカやシバザクラを入れたのよ。
ぜひお部屋に飾ってちょうだい!

キレイでちね〜、シャルもほしいでち!



蒼生さん、お誕生日おめでとうございます!
私からはこのニードルバードのぬいぐるみをプレゼント致します。可愛いでしょう?
私、ニードルバード大好きなんです。訓練でよく相手になってくれますし、ウサ晴らしの相手もしてくれますし、丸焼きにしたら美味しいですし…
その内ローラントのマスコットキャラにしたいと思っています。 …あら、話が逸れてしまいました、ごめんなさい。
今日という日が蒼生さんにとって素敵な日になるよう、お祈りしています。リースでした。

リ、リースしゃん、途中でしれっと怖い事言ってまちたね。ウサ晴らしって…?公務で疲れているのかな…(あとホークしゃん関連で)
ニードルバートは丸焼きにしたらウマイのか!



よう!蒼生、誕生日おめでとう!
俺からはこの愛用しているプロテインをプレゼントだ!
いらねーでち!



やあ、蒼生。今日はキミが誕生日という素晴らしい日だと聞いて。
まずはおめでとう。ますます良い女になっていくんだろうね。
それで、キミにぴったりのとっておきのプレゼントを用意したよ。
じゃん。オレのお気に入りのタイツさ!オレのタイツコレクションの中で最高の逸品だよ。
一回履いてみたけど、この手触り、光沢感、履き心地…全てが素晴らしい!
ぜひこのタイツを受け取ってくれたまへ!

あんたしゃんが一回履いたタイツなんていらんでち!もうちょっと考えるでち!
ホーク、相変わらずなんだな…



お誕生日おめでとう、蒼生!オレからはこの特性のプロテインをプレゼントするぜ!
デュランしゃんとかぶってるでち!…ってあれえぇ!?ハッしゃん!?
ハッサン!ハッサン!


♪ケヴィシャル☆ラジオ〜


以上、みなしゃんからのプレゼント中継でちたー。(途中で違う世界の人紛れてまちたけど)
もちろん、オイラ達もからもプレゼントあるよ!
お、ケヴィンしゃん、もう出しちゃう?
うん!早く蒼生に見てもらいたくて、ウズウズしてたんだ!はい、オイラからのプレゼント!



木彫りのカール!オイラ、がんばって作った!
お、おおう…これは予想の斜め上をいったでち。(なにくわえてるんだろう…?)でもなかなかかわいいでち。
アンジェラしゃんのお花と、リースしゃんのぬいぐるみと一緒に飾るといいでちね。(ホークしゃんのタイツは台所の生ごみ入れにでもするでち)
シャルもあれ、持ってきただろ?昨晩いっしょうけんめい作ってたやつ。
もっちろん!シャルからのプレゼントはこれ!



誕生日といったらケーキでち!今年は蒼生しゃんの大好きなチョコのケーキにしたでちよ!
すごいな、うまそうだ!ヒースさんも手伝ってくれたんだろう?
そうでち、でもヒースの助太刀はレシピだけでち。だってシャルだけの力で作ってみせたかったんだもん!
蒼生しゃんへのプレゼントでちから、力いれて作ったんでち。ぜーったい、おいしいでちよ!
うん!シャルの愛情のこもったケーキ、絶対ウマイ!
おっと、蒼生にはこれもつけなきゃな。


たんとめしあがれー!


♪ケヴィシャル☆ラジオ〜


ラジオのプロデューサー、UI☆ROWしゃんからもプレゼントが届いていまちよ。
そうそう、オイラたち、預かってきたんだ。
メッセージも届いていまち。
「お誕生日おめでとう、蒼生ちゃん。ささやかですが、お祝いのイラストを贈ります。蒼生ちゃんといえば、大人なケヴィシャル!
本当はピーな大人ケヴィシャルを贈ろうと思ったけど、さすがに誕生日には自重した方がいいと思ってモゴモゴ…」
でちって。ピーってなんだろう?
さあ、オイラ、わかんない!(満面の笑み)
大人なあたちたちって、どんなのだろう?ちょっとドキドキするでち。
(オ、オイラ、背伸びてるかな…)
その絵はこちらでち!



あらまー、とっても幸せそうでちね!ちょっと照れるでち。
おお…オイラ、でかくなってる…。もっと背が伸びるんだな、嬉しい!
シャル、この絵みたいに幸せになれるよう、一緒にがんばろうな!
えっ!う、うん…!///
蒼生、改めてお誕生日おめでとう!オイラたち、ずっとずっとトモダチ!
おめでとうでち!今年も蒼生しゃんにとって、素敵な年になりまちよう、応援してるでち!









*****
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
全て、蒼生ちゃんに捧げます。お誕生日おめでとう!
蒼生ちゃんに、溢れんばかりの幸せが訪れますように。+
2011/4/20 ういろうより
*****




\ホークリラジオも再開頑張るよ!/
 



前へ | 次

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -